OLDBLOG 過去スタッフブログ

パートナーズホームの安さの秘密とデメリットの関係

こんにちは。

パートナーズホームのあじです(*^∇^*)ノ

本日は建売価格で買える秘密と、それによるデメリットをご説明いたします。

bana-reason11

訪問営業は一切致しません。

その為、お客様にご来店いただく事になります。

 

豪華な展示場はありません。

大手ハウスメーカーさんのような、立派(豪華)なモデルハウスや、

立派(豪華)な展示場はありません。

 

セルフサービスでお願いしています。

徹底的に無駄を省いているので、不親切に感じられるかもしれません。

専門的なことはお手伝いできますが、お客様で簡単に出来ることはセルフサービスで

お願いしています。

大手メーカーさんのような、至れり尽くせりではありません。

 

こだわりのある方はお断りしています。

弊社の設計原則である、間取りにしたがって設計している為

設計には制限があります。その為、他社のフリープランのような自由設計を

求められている方のお力にはなれません。

住まいにこだわりのある方、オンリーワンの夢のある住まいをお求めの方などには対応できかねます。

 

高級な住宅は販売していません。

通常の住宅をより安く、小さい土地でもレイアウトコードを最大限に活用して広い家を提案しています。

上記の徹底した経費削減により、低コストで高品質のお家を提供しています。

 

詳しい内容は、コチラを是非ご覧ください。ヾ(=・ω・=)

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ