GOURMET おすすめグルメ

フレンチレストラン『アモンダン』

こんにちは。

パートナーズホームのあじです。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

豊橋のフレンチレストランはいくつかありますが、友人に『アモンダン』を紹介され行ってきました。

 

柱八番町の住宅街の中にあり和風の建物で中庭が素敵なお店です。

 

フレンチと聞くと敷居が高く、お値段も高いイメージですが、ランチは比較的行きやすいお値段のようです。

 

今回はディナーをいただきました。Pq’v`*)

席につくと、コースのメニューの説明があり、順番に出てきます。

フレンチレストランは、一つ一つお料理をいただくのが優雅ですよね。

盛り付けが素敵です。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私が行ったときはたまたま団体様がいらっしゃり、その団体様が会話が盛りあがっていましたので、

居酒屋のような雰囲気になっていました。

 

逆に気軽に友人といつものようにおしゃべりして、楽しく過ごしていましたが、

退室の時のスタッフの方が気を使っていらっしゃいました…。

 

食事は楽しい雰囲気が大事です。v(・∀・*)

 

あんまり静か過ぎてもと私は思いますが、居合わせたお客様によってお店の雰囲気は変わってしまいますので、

私も気を付けて行こうと思います。TPOが大切ですね。(;^ω^A

 

 

中島さんが紹介しているフレンチレストランもあります。

こちらもぜひチェックしてみてください★

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ