GOURMET おすすめグルメ

『BRIDGE BUILD COFFEE』に初めて入ってみました☕

こんにちは~

パートナーズホーム事務スタッフのなかしぃです。

 

 

前から気になっていた珈琲屋さん『BRIDGE BUILD COFFEE』に行ってみました。

 

大通り沿いの信号角☕

入りにくそうで、中々入れなかったのですが、今回思い切って寄ってみることにしました。

 

 

 

豊橋市の木材を活かした外観のBridge Build Coffee店舗の正面入口

 

フェンスや木々などで店舗内が見えないように建てられているので、車の音や視線も気にならなかったです。

 

建物の回りにウッドデッキがあって庭へ出られそうなので、気候のよい季節には、外でコーヒーが飲めるかも?

 

カフェ風の店内で大きな木の観葉植物を中心にディスプレイされた様子

お店の中側に木のオブジェがあって、その周りのテーブル席に案内されました。

 

コーヒーゼリーラテを注文‼

自家製コーヒーゼリー入りのラテとアイスのコーヒーが並ぶメニュー写真

 

少し甘めのゼリーとほろ苦いコーヒーが混ざって、美味しかったです。

テーブルの上の大きなグラスにアイスコーヒーが入っており、ストローと氷が見える。

ゆっくり、涼むことが出来ました!(^^)!

 

 

【地図】

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ