OLDBLOG 過去スタッフブログ

パートナーズホームの安さの秘密とデメリットの関係

こんにちは。

 

パートナーズホームのあじです(*^∇^*)ノ

 

本日は建売価格で買える秘密と、それによるデメリットをご説明いたします。

 

bana-reason11

訪問営業は一切致しません。


その為、お客様にご来店いただく事になります。  

 

豪華な展示場はありません。


大手ハウスメーカーさんのような、立派(豪華)なモデルハウスや、 立派(豪華)な展示場はありません。  

 

セルフサービスでお願いしています。


徹底的に無駄を省いているので、不親切に感じられるかもしれません。

専門的なことはお手伝いできますが、お客様で簡単に出来ることはセルフサービスで お願いしています。

大手メーカーさんのような、至れり尽くせりではありません。  

 

こだわりのある方はお断りしています。


弊社の設計原則である、間取りにしたがって設計している為 設計には制限があります。

その為、他社のフリープランのような自由設計を 求められている方のお力にはなれません。

住まいにこだわりのある方、オンリーワンの夢のある住まいをお求めの方などには対応できかねます。  

 

高級な住宅は販売していません。


通常の住宅をより安く、小さい土地でもレイアウトコードを最大限に活用して広い家を提案しています。

上記の徹底した経費削減により、低コストで高品質のお家を提供しています。

 詳しい内容は、コチラを是非ご覧ください。ヾ(=・ω・=)

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ