EVERYDAY スタッフの日常

不動産購入検討者必見!NHKドラマ『正直不動産』

こんにちは。
パートナーズホームのあじです。ヽ( ・∀・)ノ
 
 
昨年、NHKドラマで「正直不動産」と言うドラマが放送されいていましたね。
 
ご覧になった方はいらっしゃいますか?
 
不動産営業のやり手のサラリーマンが、ひょんな事から嘘が付けなくなってしまうという所から始まるヒューマンドラマです。
 
 
なんと、そのドラマの2(ツー)が来年2024年1月から始まります!(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
 
不動産業界は本当に特殊な業界だなと、ドラマを見てあらためて思いました。
 
ドラマは、何かが起きないと面白くならないので、「そうはならないでしょ~」と思う所も正直ありますが…。σ(´ω`*)
 
 
出来事の発端はリアリティがあり、不動産あるあるでとても面白いです。
 
主人公永瀬財地役の山Pも変わらずカッコイイですし、月下咲良役の福原さんもかわいい♪
 
とても見やすいドラマです。
 
私は結構笑えます。(*≧∪≦)
 
 
不動産営業の難しい所は、買主様に安心して購入いただかなければならないという事です。
 
不動産には必ずデメリットがついてきます。
 
 
ドラマの主人公は、正直な事しか言えない体質になってしまった事から、デメリットを伝えてお客様に納得して購入できるよう導いていくというものでした。
 
 
この主人公は元々、根が正直でお客様の事を考えてあげられる営業マンだからこそ成り立つお話でしたが、
 
このデメリットをお客様の不安を取り除くように伝えられるのは、本当に難しい事だなと思います。
 
 
不動産の勉強になるドラマです。(*´∀`)b
 
土地、建物の購入を検討されている方はご覧になってみてみては、いかがでしょうか。
 
【関連サイト】

【特集ドラマ『正直不動産スペシャル』放送日時が決まりました!】
放送予定:2024年1月3日(水) 総合 よる9:00~10:30

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ