PRESIDENT 社長のひとこま

~美男美女診断の信憑性~今日の社長のひとこま。。。

こんにちは。 パートナーズホームのあじです。(*^∇^*)ノ

世間では、「 社長は会社の顔 」と言われますが、ブログに顔出しNGのうちの社長。

うちの社長の顔が気になっている、そこのあなた! 「 え!?気になってない? 」 まぁまぁ そんなあなたに伝える為に、わたくし工夫しました★

美男美女診断

こちらの美男美女診断アプリは、似ている芸能人を診断してくれるアプリです。↑

スマホのアプリにて診断して、似ている芸能人で雰囲気だけでも お伝えしようと思います!

カシャカシャ(カメラ音)「 ・・・・。 」

 

【 結果 】

1.草なぎ剛

2.松坂桃李

「 おかしいっ!社長!もう一度撮らせてください!! 」

【 結果 】

3.ダニエル・デイ=ルイス

4.…赤司征十郎…。

 

申し訳ありません…診断結果に不具合がございます…。 llllll(-ω-;)llllllどゆことでしょう…。

「 いや~わしはやっぱり、2枚目なんだな! 」社長 「 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・ 」 ちなみに私の結果は…。 吉高由里子

「 似てねぇ!! 」社長 瞬殺っ≡)゚Д゚):∵   【 結論 】 「 ?美男美女アプリは、5割増し結果となる。 」でした。

どこかで社長の顔出しをお楽しみに~。(´ー`A;) ※結果は事実です。

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ