HOUSING-FUND 住宅資金の話

創った電気は使う~カーボンニュートラル時代へ~

こんにちは。

パートナーズホームのあじです。ヾ(=´・∀・`=)

 

東三河地域は日照時間も長く、太陽光発電に最適な地域です。

 

豊橋で太陽光パネルの乗ったお家をよく見かけると思います。

 

パートナーズホームでお家を建てていただたお施主様の90%以上太陽光発電を搭載しています。

 

現在は、売電価格の減少と売電価格の高騰により、『売るより使う』が新常識になりつつあります。

 

そこで今回は蓄電池商品の紹介です。(〃^∇^)ノ

 

『トライブリット蓄電池』がおすすめ!


 

太陽光発電に加え蓄電池も1台のパワコンで制御

 

将来電気自動車を導入する際には『V2H』システムも増設可能

 

1台で『太陽光・蓄電池・V2H』を制御可能な『トライブリッドパワコン』を標準搭載。

 

トライブリット蓄電池システムは国内外の幅広い太陽光発電システムと連携が可能です。

 

また、エコキュートやエネファームとの併用も可能

 

太陽光パネルのセット販売はもちろんのこと、すでに設置済みの太陽光パネルとの接続も可能です。

 

蓄電池を導入した時の電力使用イメージ 


 

電気を貯めておくことで、停電時に使え安心。v(*´∀`*)v

 

一口に「太陽光」「蓄電池」といってもお客様の家族構成や住まい方、予算により提案する内容は多岐にわたります。

まずはヒヤリングをしたうえでお客様に最適なシステムをご提案いたします。

 

経産省は「2030年代半ばまでに国内の新車すべてを

「ハイブリット車(HV)や電気自動車(EV)」などの電動車に切り替えることを目標として掲げています。

 

太陽光発電+蓄電池+V2Hで電気とガソリンを使わないエネルギー自給自足の時代へ((((((((((っ・ω・)っ

 

【関連ブログ】

 

住宅に関する今さら聞けない再生可能エネルギー用語

 

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ