SITELOG 現場日誌

向山住宅2号棟『水回りのポイント』

こんにちは。

パートナーズホームのあじです。(o´∀`o)ノ

 

本日は向山住宅2号棟の水回りについてご案内したいと思います。

メーカーはすべてタカラスタンダードさんになります。

 

キッチン【オフェリア】


 

当社標準仕様で浄水器内臓ハンドシャワー水栓(エコタイプ)になっています。

こちらの浄水器は「takagi」さんの浄水カートリッジ対応になっており、

浄水カートリッジ定期サービスをご利用いたければ、カートリッジ取替え忘れもなく、

いつもきれいな水をお使いいただけます。

定期お届けサービスを継続利用いただくと、ご利用回数に応じて

浄水カートリッジの代金が割引になってお得です!

 

主に当社標準仕様のキッチンですが、タカラスタンダードさんのおすすめオプションを向山住宅2号棟では採用しています。

 

オプション①「食器洗い乾燥機(間口45㎝タイプ)」

汚れ具合や食器量に合わせて「おまかせエコ」運転してくれます。

オプション②「らくエルシンク

ポケットを自由に移動出来、奥行をよりゆったりした形になっています。

オプション③「レンジフード」

スタイリッシュなレンジフードを採用しています。

 

ユニットバス【オフェリア】


ユニットバスは、ほぼ標準仕様ですが魅力たっぷりの仕様になっています。

ZEH仕様による「高断熱浴槽」のため、お湯が冷めにくい浴槽にです。

ホーロークリーン浴室パネルは、毎日シャワーで流すだけで水アカもひと拭きでお手入れが簡単です。

ミラーはお湯をかけることでくもり止め効果を発揮します。

浴槽裏、壁面、天井にたっぷりの保温材を標準装備!

温まりやすく冷めにくいので、冬場の入浴も快適です。

 

洗面化粧台【エリシオ】


弊社標準の1面鏡の洗面化粧台ですが、自分好みにフックの位置を変えられる、カスタマイズできるデザインの洗面化粧台です。

ボウルはホーローになっており、傷がつきにくく汚れも落ちやすい仕様です。

 

トイレ【ティモニSシリーズ】


全周フチなしでフロントがスリムになったトイレはお掃除がしやすいトレイです。

向山2号棟では1F、2Fともにキャビネット付手洗器(オプション)をお付けしました。

 

向山2号棟に関する資料請求は、お問合せフォームよりお問合せください。↓

お問合せフォームフォームはこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ