EVERYDAY スタッフの日常

沖縄へ行ってきました★Vol.3

こんにちは。 事務スタッフのなかしぃです。v(*´∀`*)  

沖縄最終日。

 

 

今朝の朝食は、ホテルバイキング 食べまくるぞ~(:.´艸`:.)

 

和洋中の上、沖縄の郷土料理もあり、すごい種類!!

こんなに品数が揃っているホテルに泊まれてラッキー o(≧▽≦)oるん♪

どれから食べようか迷ってしまう~ (笑)  

 

ジュースもマンゴーやシークワーサーのトロピカルから オレンジ・アップルと5~6種類以上  

お薦めは日替わりのブレンド野菜ジュース ゴーヤも入って見た目は、青汁のように どんより緑色…

なのに苦みは感じなくて不思議!!とっても美味しい☆

 

あっ写真撮るのを忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)  

友達から勧められた もずく酢を見つけました♪

 

もずく酢のイラスト

 

本当はもずくの天ぷらが食べたかったけど… 美味しかったからOK!

自己完結∑(・ω・ノ)ノ

 

エッグベネディクト、ディニッシュ、海ぶどう丼、 焼魚、点心、温野菜、サラダ、デザート…

大食いの私だけど全種類は食べられなかった~ ( >Д<;)  

 

 

さぁ人気のスポットの美ら海水族館に出発~(o’▽’)o尸

 

熱帯魚から深海魚と南国の魚が沢山泳いでいて 「ひとで」も触れちゃいます。

世界最大級の水槽で泳いでいるジンベイザメやマンタも

下から見れて海の中にいるみたい(人´∀`).☆.。.:*・°

 

水槽の上からも見られる観覧コースもあるようです。  

外に出たら太陽が顔を出している~

海の色もエメラルドグリーンに 輝いている☆

 

沢山ある絶景カフェの中で今回は、 海の見える癒しの喫茶店に行ってみました~

平日でしたが混んでいて順番待ち、 浜辺や樹木の下にも席が有りました。

 

景色も良かったですが、クロックムッシュも美味しかったです~  

沖縄サミットが行われたブスナテラスでまたまた休憩ε-(‐ω‐;)

 

旅慣れた方々のおかげで色々見られて、 お腹いっぱい食べられて、

豪華なホテルに泊まれて 初めての沖縄の旅は最高でした!!━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

CONTACT お問い合わせはこちらから

電話する

お問い合わせ